注目の投稿

人類史の本流は中華秩序なのか、それとも西欧型秩序なのか

1)米国が露呈させた中国共産党政権の真の姿と日本の課題   日本が抱えている最重要な課題は、コロナ問題や拉致問題等ではなく、表題の問に対して明確な答えと姿勢を持つことである。短期的な経済的利益に囚われないで、現在が世界の歴史の方向が決定される時なのかどうかを考えるべきである。...

2024年6月6日木曜日

プーチン氏がいなかったらウクライナと同じ経済崩壊をたどっていたロシア”

 

今回は、この優れたレビュー記事を紹介します。米国のユダヤ系資本などは、ウクライナ対ロシアの戦争を、この土地の豊かな資源と土地を占有する為に緻密に戦略を立てて実行したと思われます。

 

聖書の時代からロシアはユダヤの天敵なので、それを完全に支配し富を奪い取ることは、ロシアの共産主義革命から始まる一連の戦略だろうと思います。それが失敗したのは、スターリンに実権を奪われたからでしょう。因みに、マルクス、レーニン、トロツキーらは全てユダヤ系です。

 

ここに詳細に書かれたことの概略は、ロシアによるウクライナ侵攻が始まる10日ほど前に、ブログで書いていますので、リファーさせていただきます。以下のブログ記事のセクション4です。

https://ameblo.jp/polymorph86/entry-12726626308.html

=== おわり ===

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿